40
Udemyには、各コースを安価に割引している期間が年間に何度もあります。

メジャーなキャンペーン期間には1200円で受講できる期間がありますが、何時あるかはアナウンスされないので、Udemyのページをいつも訪問していたほうが良いです。

これには理由があって、その期間に当たると、あなたのブラウザには自動でクーポンクッキーが送られてきます。ですのでその期間であれば、キャンペーン対象のコースは安価に受講できる仕組みです。
udemy.com

あとは不定期に提供されているクーポンクッキーの配信があるようです。
このページからアクセスしてみてください。安くなっていませんか?

でも1200円キャンペーンもあるので、できれば、定期的にアクセスしてみることを
オススメしますよ。^^;


【PS】補足ですが・・・
実はUdemyのコースはアフィリエイトできるので、ごくたまにアフィリエイトの記事に出会うことがあります。
で、このアフィリエイト記事は大抵の場合75%引きになっていることが多いです。(※1)

※1)アフィリエイトリンクから買うのは、なにか損な気がするという方が未だに多いのですが・・・

アフィリエイトであってもなくても、あなたが支払う金額に変化はありません。

アフィリエイトだからといって、その分が価格に上乗せはされないんです。
ですから、アフィリエイトリンクから購入するほうが得だと言う金額であれば、迷わずそのリンクから購入をオススメします。
 
つまり、誰も損しないのですから。^p^;