983mのUdemy動画講座オフィシャルブログ

983mの未来工房が出しているUdemyなどの動画講座の広報サイトです。

初心者向けプログラミングC言語

55

 
Uedmy(※1)から出ている、【初心者向けプログラミングC言語】 がオススメです。
 
C言語そのものの学習を動画でできるものですが、
Macの環境、Linuxでの環境、Windowsでの環境についてどのようにすれば良いのかも知ることができる内容です。

エスケープシーケンスと、リアルタイムキー処理の完全なソースも入手可能です。

C言語学習としてみると完全に大学1年生か専門学校レベルであることが理解できるでしょう。
需要の多い、プログラミング=設計についても、専用の章を用意しています。

初心者向けプログラミングC言語 です。Udemy で検索してみてください。

※1)Udemyは、米国から日本に上陸した動画教育ベンダーで、ベネッセコーポレーションが日本でのバックアップをしています。

55


只今、Udemyの初心者向けC言語リニューアル中です。
受講に支障はありません。
 
2017年の新章も加えて新しいレクチャーをどんどん追加中です。

専門学校レベルのプログラミングC言語を根本からマスターできるように
カリキュラムを見直して修正しています。

プログラミングで最も難しいポインターについて完全な解説を設けました。

とくに関数へのポインタの理解は、オブジェクト指向につながる大事な
理解ですので、その辺も詳しく解説しています。
 
書籍では絶対にレクチャーできない活きたC言語の動画教材です。

詳しいカリキュラムの一覧とプレビュー動画をご覧いただけます
  ↓
Udemyから2017年度版が今!
 

↑このページのトップヘ