983mのUdemy動画講座オフィシャルブログ

983mの未来工房が出しているUdemyなどの動画講座の広報サイトです。

983mメンバーズ倶楽部の成功しやすいアフィリエイト総合講座

2019年現在、アフィリエイトの講座はUdemy向けのもののほうが新しい内容です。
また価格は買い切りですので、一回のみの価格です。また、Udemyのキャンペーンにも参加していますので定期的に格安での受講も可能になりますので、ナレッジサーブから来られた方はUdemyの講座もぜひ一度試聴(可能)してみてくださいませ。ナレッジサーブの講座内容も価格構成など見直す予定ではいます。

983mメンバーズ倶楽部の成功しやすいアフィリエイト総合講座

※)↑の価格は、キャンペーン期間によって変動しています。つまり安く割引されていることもあるので、受講希望の方は、Udemyにアカウントを作り(無料)キャペーン情報をチェックされると良いとおもいますよ^^;
Udemyから、このようなメールが来るようになります
  ↓
スクリーンショット 2019-05-17 13.06.42


このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

27

AF-9801へ参加希望の方へ招待状をメールにてお送りしていますが、Yahooドメインの方が不達で帰ってきています。
 
この記事に気づかれましたら、ヤフーメールではなくて、Gmail等に変更して再度申請していただけますようにお願い致します。
 
ヤフーメール、hotmailなどの無料メールは、メールの不達率が極端に高いのでオススメできません。
出来得る限りGメールなどの到達率の高いメールにてお申込みくださいませ。^^;

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

Udemy


983mメンバーズ倶楽部が進めている、アフィリエイトの方法とサポートの総合口座であり983mの標準カリキュラムを現在製作中です。
2016ー10月現在 119本の動画まで出来上がっています。

内容は、PPCとアドセンスを除く、ほとんどのアフィリエイト、ネットビジネスの基本、コピーライティング(+セールスライティング)、メールアフィリエイト。その他の情報
で構成します。

ある程度の網羅になった時点で販売します。
というのは、レクチャーすることは日に日にいくらでもあるので、基本部分で一旦出し、動画は随時追加していく方向で考えています。

また、AF9801というSNSを用意しており、任意ですが、そちらに希望傘下された方には期限なしの完全サポートを計画中です。(Udemyの方ではUdemy品質のサポートを行う予定です。)

価格は、983mメンバーズ倶楽部と同じ価格にしますが、Udemyの方では、キャンペーン価格や、クーポンによる割引販売も随時あるので、983mの方とは分離することにしました。
予価14800円で、おそらくそこから割引されます。

ネットビジネスの教材、あるいはアフィリエイトの教材をお探しの方は、このブログのこれからの情報にご期待下さい!。定期的に動画紹介などをしていきますので。

最大のセールスポイントは、教材ではなく、期限なしの完全サポートです。
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

↑このページのトップヘ