983mのUdemy動画講座オフィシャルブログ

983mの未来工房が出しているUdemyなどの動画講座の広報サイトです。

動画による教材に関して


そう言ったら、あなたは驚きますか? 驚きますよね。

今までは、無料オファーに騙されて、高額教材にアップセルされ、
挙句の果てには、高額塾に煽られて入って、百万単位で騙されて、
しかもなにも結果が出ない。
 
そんな話はそこらじゅうにあるんですから。(笑)

でも、もうそんな時代は終わりに近づきました。

アメリカの動画教育ベンダーのUdemyが、日本のベネッセコーポの後押しで今、破竹の勢いで広がりつつあるからです。
 
事教材に関しては、品質等さすが教育ベンダー2社の審査は厳しいものがあります。

そんな診査をパスして、983mメンバーズ倶楽部のアフィリエイト教材が出ました。

Udemy教材の大きな特徴は、安くなることです。年に何回もキャンペーンを打ち、希望価格がUdemyの自動クーポンで下がるんです。
 
いま、出したばかりのアフィリエイト教材ですが、丁度キャンペーンに間に合い75%以上の値引きになっています。
 
こんなこと今までの情報教材ではありませんでしたよね。

情報教材といえば。
1 価格が高い
2 どんなないようなのか事前には確認できない
3 サポートが不安

の三大特徴だったですもんね。
それらすべてが解消されます。Udemyから動画教材を出す場合には、目次やプレビューを用意しなければならないのです。=今は自動で目次が出ます。(プレビューは設定できる)
 
したがって、価格は安いですが、中身=カリキュラムがしっかり確認できます。
しかも期限なしの視聴期間とサポートが得られるのです。

さあ、お得・知っ得・納得のUdemy教材

売り込みなんてありません、確認だけでも、損にはらりませんね。^^;
「983mメンバーズ倶楽部の成果のでやすいアフィリエイト総合講座」です。
  ↓ちなみに私が講師です
40

iStock_000013471133_Small


今回はネットビジネス系の話ではないんですが・・・
 
もともとエンジニアな私は、好きでプログラミングなどを学校で長年教えていたわけです。
 
その学校は少子化で消滅するなど色々ありましたが、プログラミング教育には結構自信などあって、その流れで動画による教材ASPでも専門分野のコースを持っています。
 
まあそんなこんだで、なにかのタイミングで、その動画ASPの記事などにはに敏感になっているわけですよ。
 
で、今日たまたま見た記事に。
 
短期間で、電車通勤・通学時に手軽に学べるプログラミング講座の紹介があったわけです。
 
まあ、数日で学びましょうとか、簡単にウエブサービスを創ろうとか、今どき流行りらしいものへの紹介が多かったのです。
 
まあそれくらいなら、そんなもんだよね。
そういう時代よね〜 くらいで流すところなんですが。。。
 
極端に、手軽、便利、時間が短く効率よく作られている。
今必要なことが解説
 
ってなことを強調すすもんだから、なんだかな〜となったわけです。
 
だってそうじゃありませんか。(何がだ)
 
専門学校や、大学の授業を思い出しても見てください。
つまんなかったかもしれませんが、90分授業には意味がある
のですよ。90分を10分とかで縮めるほうがどうかしてるぜっ
と、教育に携わった人なら感じるでしょう。
 
うわっつらの項目説明なら5分にできるでしょう
 
でもね、それを理解させようと言う授業では、時間的に無駄部分も必要なんですね。
 
説明じゃないんです、理解させるが大事だから5分にはできない。
そういうものなのです。
 
それにそんな動画コースでいいなら、学校など必要なくなってしまうでしょうしね。
 
まあ、学校で論じているとろくな結果にならないので別なことで考えて見ますけどね。
 
野球のコースがあるとしますね。
 
タイトルは
「7日間で、甲子園で活躍できる野球マスター」なんて。。
 
これ、おかしいでしょ?
 
ルールを理解するのだって、それなりに日数は必要です。
 
野球部にはいってこんなコースで甲子園に行けるなら苦労しないでしょう? 笑
 
球ひろいから初めて、ランニング、基礎体力作り、きつい練習
練習試合、レギュラー争いがあるんです。
だから、年単位で時間がかかる。
 
じつにこれといっしょなんですよ。
 
数日でプログラマになれたら、苦労はしませんって。笑
専門学校もいらないし・・・笑
 
だからね数日でとか、はやりの言語とか、部品でとか
もうそういうのはね、多分説明なんです。

推して知るべし。

人気があるのは、それ、どうなんだろう。^^;
って一度は思ってみてもいいかもしれないね。
 
あ、別にプログラミング分野だけじゃなく
アフィリエイトとかビジネス系でも同じことが言える。
 
世の中に、動画を見て3日で大稼ぎできるような仕事ってある?

983mメンバーズ倶楽部

↑このページのトップヘ