983mのUdemy動画講座オフィシャルブログ

983mの未来工房が出しているUdemyなどの動画講座の広報サイトです。

983mメンバーズ倶楽部に関して

af9801@Freeは、完全無料で参加できるSNSです。(※1〜4)

基本的には、983mメンバーズ倶楽部のコミュニティと似た運用をします。
 1 アフィリエイトビギナーさんをサポートします。
 2 Udemyにある983mメンバーズ倶楽部のカリキュラムの受講者様のサポート
 3 外部からの当SNSへの参加者さんのサポート

983mメンバーズ倶楽部の方は有料コミュニティですが、af9801@Free はFreeがついているように自由参加のSNS(但し、冷やかし防止の理由から、招待制)です。
メンバーさんのカテゴリは、Udemyの受講者様か、純粋に自由参加のアフィリエイトビギナー様です。

※1) サポートとは

サポートとは、ノウハウの提供だけではなく、理解を補助しアドバイスをします。
例)【質問】記事に対してアンサーを用意します。

※2)参加方法

このブログのお問合わせから、参加希望の意思表示をしてください。
>> オプトインと同じ意味をもちます。
  つまり、SNSのシステムと私のどちらかからメールが送られますので受信するという意思表示
  になります。

※3)禁止事項
 ・SNS内での商行為、出会い行為、宗教等への勧誘行為 は一切禁止です。
 ・他のメンバー様への誹謗・中傷 も一切禁止
 ・SNS内でのアフィリエイト。但し、書籍紹介は認めています。

※4)参加にあたって
SNS内は全てのメンバー様はお友達状態なので、匿名のニックネーム と アバター登録は
必ず必要になります。

以上の内容を了承いただける方のみご参加下さい。
それではSNSでお待ちしています。

マニュアルダウンロード 2017年05月20日更新済み
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック


そう言ったら、あなたは驚きますか? 驚きますよね。

今までは、無料オファーに騙されて、高額教材にアップセルされ、
挙句の果てには、高額塾に煽られて入って、百万単位で騙されて、
しかもなにも結果が出ない。
 
そんな話はそこらじゅうにあるんですから。(笑)

でも、もうそんな時代は終わりに近づきました。

アメリカの動画教育ベンダーのUdemyが、日本のベネッセコーポの後押しで今、破竹の勢いで広がりつつあるからです。
 
事教材に関しては、品質等さすが教育ベンダー2社の審査は厳しいものがあります。

そんな診査をパスして、983mメンバーズ倶楽部のアフィリエイト教材が出ました。

Udemy教材の大きな特徴は、安くなることです。年に何回もキャンペーンを打ち、希望価格がUdemyの自動クーポンで下がるんです。
 
いま、出したばかりのアフィリエイト教材ですが、丁度キャンペーンに間に合い75%以上の値引きになっています。
 
こんなこと今までの情報教材ではありませんでしたよね。

情報教材といえば。
1 価格が高い
2 どんなないようなのか事前には確認できない
3 サポートが不安

の三大特徴だったですもんね。
それらすべてが解消されます。Udemyから動画教材を出す場合には、目次やプレビューを用意しなければならないのです。=今は自動で目次が出ます。(プレビューは設定できる)
 
したがって、価格は安いですが、中身=カリキュラムがしっかり確認できます。
しかも期限なしの視聴期間とサポートが得られるのです。

さあ、お得・知っ得・納得のUdemy教材

売り込みなんてありません、確認だけでも、損にはらりませんね。^^;
「983mメンバーズ倶楽部の成果のでやすいアフィリエイト総合講座」です。
  ↓ちなみに私が講師です
40

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

58

Udemyと言えば、今話題の動画教材を出している所で、日本においては、あのベネッセコーポレイトが全面的にバックアップをしていることでも有名。
 
その厳しい教材審査を通って、今983mから
アフィリエイト教材が出ています。
(※ 只今キャンペーン中でお安くなっているようです)

今迄、アフィリエイトで成果が出なかった人
ネットビジネスへ移行したいけど、何が必要?
という基本を学びたい人は
 
サンプルレビュー動画をみてみるだけでも損はないかも。


レビュー動画はこちらから
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

58


Udemyとベネッセコーポレーションの厳しい審査をパスして、いよいよ解禁になりました。
もう、教材ASPから高額な教材や、無料オファーで、高額塾などに入る時代は終わりを告げます。

アドセンスとPPCを除いて、基本からアフィリエイトとネットビジネスの正しい方法を詳細に動画でレクチャーしています。動画数170本。

コピーライティングとセールスライティングの詳細な解説を含めています。
(これだけで↑数十万から百万近い教材やオファーってありますよね。(笑))

今、困っている人がお求めやすい価格で、完全サポートするのが
983mメンバーズ倶楽部の使命です。
(Udemy版では、サポートコミュニティのAS-9801@Free(※1)に望まれる方のみご招待します)

只今Udemyの75%オフキャンペーン中にてお求めやすい価格になっています。
 
詳細なカリキュラムを確認してください。
Udemyサイトから983mで検索いただければ出てきます。

※1)AF9801@Freeは、無料のアフィリエイターズサロンなので、まずはUdemyの受講者様を案内し、後に広く一般にも解放したいと考えています。
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

↑このページのトップヘ