983mのUdemy動画講座オフィシャルブログ

983mの未来工房が出しているUdemyなどの動画講座の広報サイトです。

ナレッジサーブ

images


Udemyのような動画教材による学習法が話題ですが、日本国内に於いては、ナレッジサーブがかなり早期からサービスを提供しています。私は、ナレッジサーブにも講座を開講しています。

ナレッジサーブの良い所は、かなりの年数で運営されていることもあり、かなりの口座数を誇ります。
また、お試し受講という取り組みもしているので、ある程度内容を知ったうえで受講できるのも良い点でもあります。
 
このサイトのように、システム側での公開に規制があるため広報サイトを作ることなく、講師側はナレッジサーブのシステムだけで閉じることが可能なわけです。

公開されている講座のジャンルも解りやすく分類されていて、目的の講座を見つけやすいのも特徴かもしれません。

動画講座をお探しの方には、
Udemyの他に、ナレッジサーブも一度訪問されることをオススメいたします。
 
519_2

ノウハウの情報教材を購入して、それを読めば
簡単に儲かるようになる・・・

そんなうまい話はどこにも無いんです。

もちろん、良い教材は沢山ありますよ。
私はインフォプレナーで、ITの専門家なので、
そういう教材を自ら作っています。

でも、そういう教材を購入した人で、読んで
実践してマスターし、成果があがるまで行ける人って

10人いて、数人しか出ないんですよ。

私はかつて専門学校で先生をしていましたので、
社会に出て活躍できるように学生を指導した経験からも
似たような結果になります。

40人のクラスを指導して、良い成績で卒業していく学生は
クラスの数名です。10%の学生が良い成績を収めたら、
そのクラスの指導は大成功と評価されます。

先生として付いてもこのような結果なんですよ。

なので、ノウハウが書かれた教材を見たり読んだりしただけでは
数名しか成果がだせなくても不思議ありません。

結局、ノウハウが大事なのではないんです。
そんなものに価値はありません。

ノウハウよりも、学ぶ人が、疑問に思ったことを速やかに
解決あるいはアドバイスしてくれる先生や仲間がいることが
大事なんです。

つまり、学校の先生のようにサポートしてくれる環境に
身を置けるかどうかが鍵になります。

なので、
成果が出る!あなたのアフィリエイトサポート講座」や
983mメンバーズ倶楽部
が価値があるし、
それらのメンバー様が満足出来ている由縁なのです。

どんなにノウハウが良くても
サポートの無い教材などゴミと一緒なのです。
だって、マスターして成果が出せないのなら、
それはゴミですよね?

v^p^;

情報系の教材ではないのですが、

オンラインのアフィリエイトサポートが得られます。

月額制で、安価なので、必要な間だけサポートを得られる
コミュニケーションサポートです。

こちらから詳細を確認できます

よって情報教材ではなく、オンライ学習の企業の講座として
正規に認められたものです。(企業の審査をパスしたものです)

サポートは、この講座の運営者が以下のコミュニティの作者でも
あるので、
983mメンバーズ倶楽部」で行っています。

ちなみに、983mメンバーズ倶楽部の主旨もネットビジネスを
目指して学習している方のサポートをメインにしたSNSを利用した
コミュニティです。

したがって、「成果が出る!あなたのアフィリエイトサポート講座」とは兄弟講座の関係に
あります。

983mメンバーズ倶楽部はより教材の感覚に近いものです。

983mメンバーズ倶楽部の公式カリキュラムはSNSと公式ブログの方に用意されています。
ナレッジサーブの方は、オンライン学習サイトにコンテンツがあります。

よって、サポートが主体といっても、教材コンテンツが無いわけではありません。
むしろ、コンテンツとしては情報教材以上に良い内容のものを用意しています。

お試し受講(無料)できるので、ぜひ詳細をご確認ください。

↑このページのトップヘ