983mのUdemy動画講座オフィシャルブログ

983mの未来工房が出しているUdemyなどの動画講座の広報サイトです。

Udemy

59

Udemyの情報教材は、ひっきりなしにキャンペーンがおこなわれています。
ですので、1800円のクーポンはUdemyが有効期限付きでだしているのです。=ブラウザに対するクッキーとして送られるようなので、1800円だけでなく、2400円、3600円クーポンなどがあるようです。
 
意図的にこれを捕まえるのは難しいのですが、
スマホ等のUdemyアプリで検索すると1800円の時が多いようです。
 
どうしても、PCで欲しいという方は、PC用のブラウザを3種類くらい揃えてみると、どれかが1800円クーポンになったりすることが多いようです。
(確実性を保証はできませんけどね。^^;)

私の感じだと、ファイアーフォックスで見ると1800円になることが多いような気がしてます。

59


このキャンペーンをブラウザで表示するには、一度Udemyのクッキーをブラウザから消して、それからUdemyを検索してアクセスすると、出やすくなりますよ。
(内緒ですけどね〜♫)^^;

55

 
Uedmy(※1)から出ている、【初心者向けプログラミングC言語】 がオススメです。
 
C言語そのものの学習を動画でできるものですが、
Macの環境、Linuxでの環境、Windowsでの環境についてどのようにすれば良いのかも知ることができる内容です。

エスケープシーケンスと、リアルタイムキー処理の完全なソースも入手可能です。

C言語学習としてみると完全に大学1年生か専門学校レベルであることが理解できるでしょう。
需要の多い、プログラミング=設計についても、専用の章を用意しています。

初心者向けプログラミングC言語 です。Udemy で検索してみてください。

※1)Udemyは、米国から日本に上陸した動画教育ベンダーで、ベネッセコーポレーションが日本でのバックアップをしています。

55


只今、Udemyの初心者向けC言語リニューアル中です。
受講に支障はありません。
 
2017年の新章も加えて新しいレクチャーをどんどん追加中です。

専門学校レベルのプログラミングC言語を根本からマスターできるように
カリキュラムを見直して修正しています。

プログラミングで最も難しいポインターについて完全な解説を設けました。

とくに関数へのポインタの理解は、オブジェクト指向につながる大事な
理解ですので、その辺も詳しく解説しています。
 
書籍では絶対にレクチャーできない活きたC言語の動画教材です。

詳しいカリキュラムの一覧とプレビュー動画をご覧いただけます
  ↓
Udemyから2017年度版が今!
 

iPhoneアプリの最新の作り方を、最新のiPhoneに対応した内容で学習することができます。

パソコンはMacをお持ちなら即始めることができますが、学習だけなら無くてもOKですが、その場合はビデオのみの学習になるので、やはりMacはあったほうが良いでしょう。
Macは最新の開発環境がインストールできるものがベストです。
(Mac OSのYosemite以降のバージョン)

おそらく同類の教材の中では、最新かつ最も詳細に学ぶことができるはずです。
↓の詳細にカリキュラムが公開されていますので、自身の目でたしかめてください。

Udemy


983mメンバーズ倶楽部が進めている、アフィリエイトの方法とサポートの総合口座であり983mの標準カリキュラムを現在製作中です。
2016ー10月現在 119本の動画まで出来上がっています。

内容は、PPCとアドセンスを除く、ほとんどのアフィリエイト、ネットビジネスの基本、コピーライティング(+セールスライティング)、メールアフィリエイト。その他の情報
で構成します。

ある程度の網羅になった時点で販売します。
というのは、レクチャーすることは日に日にいくらでもあるので、基本部分で一旦出し、動画は随時追加していく方向で考えています。

また、AF9801というSNSを用意しており、任意ですが、そちらに希望傘下された方には期限なしの完全サポートを計画中です。(Udemyの方ではUdemy品質のサポートを行う予定です。)

価格は、983mメンバーズ倶楽部と同じ価格にしますが、Udemyの方では、キャンペーン価格や、クーポンによる割引販売も随時あるので、983mの方とは分離することにしました。
予価14800円で、おそらくそこから割引されます。

ネットビジネスの教材、あるいはアフィリエイトの教材をお探しの方は、このブログのこれからの情報にご期待下さい!。定期的に動画紹介などをしていきますので。

最大のセールスポイントは、教材ではなく、期限なしの完全サポートです。

783886_cb48


https://www.udemy.com/macunixvi/
価格は5400円で安価にしました。^^;

C言語を学習したあとで、この講座をご覧いただくと効果が大きいと考えています。

エジソンの熱電子効果から真空管、そしてIC、CPU、更にはUnixの誕生まで解説し、
基本的なUnixの操作方法と、Viエディタのマスター方法についても解説してあります。

おそらく、高専、専門、大学を通じても、ここまでの概論は無いと思います。

ude

動画教材のASPであるUdemyのコースは大分認識されてきて、評価も高いのですが、本場米国とはちがってアフィリエイトできませんでしたが、現在アフィリエイト可能になっています。

リンクシェアにアフィリエイトの日本語登録ページがあるようですが、これは機能しておらず、
A8ネットで、日本国内はできるようになっています。

【A8 netアフィリエイトプログラムの概要】


成果報酬は購入金額の25%です。A8.netでのアフィリエイター登録は即日で可能。

大まかな流れですが以下の通りです。

A8ネット内からUdemyのアフィリエイトプログラムを検索し提携申請
プログラム名:米国シリコンバレー発祥、世界最大級のオンライン学習プラットフォーム!【Udemy】
プログラムID:s00000016735001

▲螢鵐を生成

Macで学ぶUnixそしてViマスターというコースです。
Windowsの方が見ても十分に役に立ちます。
もちろんLinuxをマスターしたい方も言うまでもありません♫

以下予告編の動画をどうぞ。


↑このページのトップヘ