27
af-9801@Free  は983mメンバーズ倶楽部の無料版ともいえる位置づけですが現在、Udemyから出している、【983mメンバーズ倶楽部の成功しやすいアフィリエイト総合講座】のサポートコミュニティにも使用しています。

つまり、SNSを利用した、アフィリエイトビギナー様のためのサポートコミュニティになっているわけなのです。今回、このSNSの内部にも、無償で公開する、動画講座を用意し、一般公開することにいたしました。(^○^)

このコミュニティは、無料ですが完全招待性になっています。
つまり、本当に必要な人だけに利用していただきたいという考えからです。それ故に、参加にあたっては、個人の意思でオプトインしていただきます(もちろん無料ですが)。

現在このSNSの内部教材には、ブログアフィリエイトの講座(賢者の知恵のもの)と、完全オリジナルのテキスト講座ですが、インスタグラムノウハウを提供しています。
 
また、983m同様に、サポートなども必要に応じて行います。(983mと同様のルールにておこないます)

こちらの記事をご覧いただければ、参加方法や、利用方法のマニュアルもダウンロードしていただけます。


アフィリエイトを始めたくて、本当に必要な方に来ていただければ幸いです♫