20150224195423

フェイスブックからの転載です。
 
先入観を持たずに、読んでみてください。タダですから。^^;
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
消費税10%時代を目の前にして、副業があたりまえの世の中になろうとしています。
 
副業で人気の高いものは、時間的に制限が少なくて、ちょっとした時間でできそうな、ネットビジネス、とくにアフィリエイトに
人気が集中していますね。
 
しかしながら、アフィリエイトで月に5000円も稼げずに断念してしまう人も多いのも事実。
 
このことにフォーカスしすぎて、アフィリエイトなんて稼げないからやめたほうが良いとマイナス思考を発散する人もたくさんいます。

ここで、まず最初の稼げないフィルターがあなたに降ってきます。このフィルターにかかってしまうと、たしかに稼げないんです。
 
つまり、稼げない人の言い分に振り回されて自分の確固たる決意の無い人はおそらく稼げないんです。稼げない人の言い分を聞いていると、アフィリエイトに手を出す等はなにかとんでもなく大きなリスクのように思えてくるからですね。

さあ、稼げない病におちいる前に、あなたは、貴方自身の考えで行動する癖を身につけるほうが大事なのです。

実は、アフィリエイトを始める人の多くが稼げないのも事実なんですが、貴方が思うよりもずっと稼いでいる人も多くいることも事実なんです。そのようなプラス思考で見ると、多くのことが見えてきます。
 
2016年現在、世の中に社長と呼ばれる人はどのくらいいるかご存知でしょうか? なんでも、十人に一人は社長業なんだそうですよ。つまり成功しているなら稼いでいる人は実際にはたくさんいるわけです。(個人事業主を含みますね)
 
アフィリエイトのことをすこし学習し始めると、なんとなく情報が入ってきますが、多くの人がどのくらい稼ぐを目標にするかご存知でしょうか?
 
そう、月100万を目標にする人が多いんです。
 
そして、どのくらいの時間で結果を出したいと感じているか
 
多いのが、一ヶ月で結果を出したい人が圧倒的に多いのがアフィリエイトの世界です。
 
最初に結論をいうと、これはありえない望みで、無理です。
解りやすく無理度合いを説明すると・・・
 
あなたは登山。。近くの山にも登ったこともないのに、30日でエベレスト登山に挑戦することを想像してみてください。
 
さあ、ありえますか? 
ありえないどころか、やれば、命の危険さえありますよね。
 
どうです、大半の人が諦めてしまっても不思議ないですよね。
 
よく、どこぞの塾で、月100万稼ぐのを目標になんていうのは土台無理なことなので、出来ずに挫折するわけです。
 
そもそも、月100万などサラリーマンの給与ではないので、ほとんどの人は、どのくらいの頑張りでどのくらいの時間をかければ達成できるのかさえ感じることが無い世界ですよね。
 
つまり、月100&一ヶ月、などという目標で失敗するわけです。
 
あなたは、本当はどのくらい副業で稼げれば嬉しいですか?
 
ほら、そうするとなんだかいろいろ見えてきますよね。
この質問をすると、多くの人がこう答えます。
 
1万円から3万円、三ヶ月で達成できれば嬉しいかも。と。
さあ、エベレストから、だれでも登れる高尾山に目的地が変更になりました。
 
高尾山なら、どう登れば良いのか想像も十分できますよね。
さあ、あなたの成功の確率は、この時点で90%を超えることができました。

つまり、目標のたてかたと、必要な時間の見積もりができるだけで成功もできやすくなるんですね。

 
おまけ: この成功経験から月100を成功できる確率も実は9割を超えるそうです。
それは、成功する経験があるからなのです。
 
千里の道も一歩から。最初にエベレストを登るな高尾山にしておけというお話でした。

983mメンバーズ倶楽部