0d1e13b4


これはまたズバリな質問を頂きました。

でも、お答えしますよ。^^;

一般的によくありがちな行動に、情報教材を購入して実践する
というのがあります。

しかし、最近では情報教材を購入して、PDFの文書というか
テキストを読んで成功出来る人は、2%以下だと言われます。

どうしてか判りますか?

だって、あなたもどうすればいいのかどの教材を購入すればいいのか
というようなリサーチをするときに、自分のリサーチじゃなくて、
レビュー記事や、評判を書いている記事を信用するでしょう。

そして、こっちのほうがオススメと言われればそれを購入してみて
結局なんの訳にも立たなくてがっかりしたんじゃないですか?
v^^;でしょ。

はっきり言いましょう、批判をしてレビュー記事を書くという手法
がある時期から確立していて、横行しているんです。

しかも、批判記事って信用する人が多いでしょう?

そうかな?・・・と思ったあなた。
あのSTAP細胞の事件で小保方さんを悪者扱いしていませんでしたか?

してたでしょ。あれは本来ならば、反対論文を科学誌に寄稿して反論すべき
なのに、ニュースの記事や誹謗中傷記事になんとなくメンタリズム:心理面
が引っ張られて、小保方さんをなんの根拠もなく悪く言うことに迎合させられた
だけなんです。

もしあなたが、小保方さんとはなにも関係ない分野の人なら、
なにもいう資格は無かったんです。
だから海外のメディアから日本そのものが批判されたのです。
流されやすい日本人、ガリレオ裁判の再来とかね。

ま、その話は良いんです。

言いたいことは、批判レビュー記事をそのまま信じてはいけないということです。
そこを利用して儲ける輩がいるんですから

それよりも、大事なことは、あなたがあなた自身の眼と耳で確認すること。
あなたにとって有益な情報なのか確認することを信じて下さい。
それをリサーチというのです。

そもそも、いい情報の販売者様ならば、購入希望の方の質問には答えてくれるはずです。

そういう方はサポートもきちんとしているので、
できればそういう方を先生にして学ぶ=学習と実践そして質問を繰り返すこと。
それが、最も最短距離でマスターして成果を上げる方法なんです。

そういう講座:教材 有りますよ。

あなたの目で確認してください。

983mメンバーズ倶楽部