img8a3d5f96zikczj


あなたは100円とか500円貯金でしたことありますか?

私・・
残念ながら、やりかけたことは何度もあるんですが、ビンが
一杯になるまで成功したことがないんです。(笑)

あれって、最初の一枚を入れるのが夢があっていいんですよね〜

ああ、これが一杯になったら、さぞかし重いだろうなあとか。

夢があるんです。

でも、最後の重さを感じたことはありません。泣;

でもブログなどで、成功した人の写真なんかみていて
うらやましくなるんですよね。^^;

最初の一枚が夢があるけど・・・
毎日つづけると、その夢は、叶うな〜 って。

これ、アフィリエイトで、このように記事を書くことも一緒です。

毎日書いていれば、貯まって凄いことになるんです。

毎日楽しくどうやれば出来るか。
そんな情報があふれています。

983mメンバーズ倶楽部


あなたも記事の貯金してみませんか?