zHnPzBamw66ReAv_5421


あなたは絶対にそんな馬鹿なと思いますよね。

何故ですか?

「だって本を読んでシェフになれるなら、だれだってシェフじゃん」

ですよね♫

じゃあ、なぜアフィリエイトやネットビジネスの場合は、PDFを読んだだけで
なれる(成功する)って思うのでしょう?

ね! 根拠がないでしょう(笑)

そういうあなたはすぐにレビューなどをしらべて、否定的な記事をみつけては
こう思いませんか?
「なんだこの教材、駄目なんだ〜」

良いという記事は信用できないのに、ダメだというレビューなら信じるんですか? 笑

ね、可笑しいでしょう? 
人のメンタリズムっていうのは、ホント、流されやすいんです。

ちゃんとした根拠を考えるには、貴方自身の目で見ることが大事ですよね?
サンプルを公開しているなら、誰の意見よりもそれを見るべきでしょう。

さて、さっきのシェフにもどります。

本を読んだだけで駄目なら、じゃあどうすればいいの?

「調理師専門学校へ行けば?」って言いますよね。普通。
でもそれは何故?

シェフになるには、人に学ばないと、いや、人からワザを盗まないと
そしてアドバイスを直に受けないとダメだってしっているからですよね?

じゃ、アフィリエイトだってネットビジネスだって同じでしょ?

人にサポートされないと駄目なんですよ。

2015年、サポートが成功のポイントです。
教材を売ってサポートなし、
塾にあつめて、根性論だけ。

どうしようもないですね。そんなのは。

ここでサンプルをみてはどうでしょうね。

983mメンバーズ倶楽部