983mのUdemy動画講座オフィシャルブログ

983mの未来工房が出しているUdemyなどの動画講座の広報サイトです。

2017年03月

59

Udemyの情報教材は、ひっきりなしにキャンペーンがおこなわれています。
ですので、1800円のクーポンはUdemyが有効期限付きでだしているのです。=ブラウザに対するクッキーとして送られるようなので、1800円だけでなく、2400円、3600円クーポンなどがあるようです。
 
意図的にこれを捕まえるのは難しいのですが、
スマホ等のUdemyアプリで検索すると1800円の時が多いようです。
 
どうしても、PCで欲しいという方は、PC用のブラウザを3種類くらい揃えてみると、どれかが1800円クーポンになったりすることが多いようです。
(確実性を保証はできませんけどね。^^;)

私の感じだと、ファイアーフォックスで見ると1800円になることが多いような気がしてます。
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

27
af-9801@Free  は983mメンバーズ倶楽部の無料版ともいえる位置づけですが現在、Udemyから出している、【983mメンバーズ倶楽部の成功しやすいアフィリエイト総合講座】のサポートコミュニティにも使用しています。

つまり、SNSを利用した、アフィリエイトビギナー様のためのサポートコミュニティになっているわけなのです。今回、このSNSの内部にも、無償で公開する、動画講座を用意し、一般公開することにいたしました。(^○^)

このコミュニティは、無料ですが完全招待性になっています。
つまり、本当に必要な人だけに利用していただきたいという考えからです。それ故に、参加にあたっては、個人の意思でオプトインしていただきます(もちろん無料ですが)。

現在このSNSの内部教材には、ブログアフィリエイトの講座(賢者の知恵のもの)と、完全オリジナルのテキスト講座ですが、インスタグラムノウハウを提供しています。
 
また、983m同様に、サポートなども必要に応じて行います。(983mと同様のルールにておこないます)

こちらの記事をご覧いただければ、参加方法や、利用方法のマニュアルもダウンロードしていただけます。


アフィリエイトを始めたくて、本当に必要な方に来ていただければ幸いです♫



このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

af9801@Freeは、完全無料で参加できるSNSです。(※1〜4)

基本的には、983mメンバーズ倶楽部のコミュニティと似た運用をします。
 1 アフィリエイトビギナーさんをサポートします。
 2 Udemyにある983mメンバーズ倶楽部のカリキュラムの受講者様のサポート
 3 外部からの当SNSへの参加者さんのサポート

983mメンバーズ倶楽部の方は有料コミュニティですが、af9801@Free はFreeがついているように自由参加のSNS(但し、冷やかし防止の理由から、招待制)です。
メンバーさんのカテゴリは、Udemyの受講者様か、純粋に自由参加のアフィリエイトビギナー様です。

※1) サポートとは

サポートとは、ノウハウの提供だけではなく、理解を補助しアドバイスをします。
例)【質問】記事に対してアンサーを用意します。

※2)参加方法

このブログのお問合わせから、参加希望の意思表示をしてください。
>> オプトインと同じ意味をもちます。
  つまり、SNSのシステムと私のどちらかからメールが送られますので受信するという意思表示
  になります。

※3)禁止事項
 ・SNS内での商行為、出会い行為、宗教等への勧誘行為 は一切禁止です。
 ・他のメンバー様への誹謗・中傷 も一切禁止
 ・SNS内でのアフィリエイト。但し、書籍紹介は認めています。

※4)参加にあたって
SNS内は全てのメンバー様はお友達状態なので、匿名のニックネーム と アバター登録は
必ず必要になります。

以上の内容を了承いただける方のみご参加下さい。
それではSNSでお待ちしています。

マニュアルダウンロード 2017年05月20日更新済み
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

122

ウエブエンジニアを目指すあなたにオススメな動画教材

実際に受講してみましたが、マジすごい内容でした。

動画教材にありがちな、超・超入門編のようなものではありません。400もの動画からなる本格的な教材で、この価格なら安いです。運良く今は2300円キャンペーンのようですが、おわっていたら残念。^^;

フォトショプの使い方に始まって、HTMLの理解と実践が伴っている教材なので、
本当に、ウエブエンジニアを目指すなら選択肢は無いに等しいくらいの、凄い教材です。
 
動画数400を超える凄い内容が超安価受講可能です

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

14


Udemyの動画教材ですが2300円のクッキーがでたようです。
Web系など凄い内容の動画教材が、2300円で受講できますよ。
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

↑このページのトップヘ