983mのUdemy動画講座オフィシャルブログ

983mの未来工房が出しているUdemyなどの動画講座の広報サイトです。

2016年10月

iPhoneアプリの最新の作り方を、最新のiPhoneに対応した内容で学習することができます。

パソコンはMacをお持ちなら即始めることができますが、学習だけなら無くてもOKですが、その場合はビデオのみの学習になるので、やはりMacはあったほうが良いでしょう。
Macは最新の開発環境がインストールできるものがベストです。
(Mac OSのYosemite以降のバージョン)

おそらく同類の教材の中では、最新かつ最も詳細に学ぶことができるはずです。
↓の詳細にカリキュラムが公開されていますので、自身の目でたしかめてください。

Udemy


983mメンバーズ倶楽部が進めている、アフィリエイトの方法とサポートの総合口座であり983mの標準カリキュラムを現在製作中です。
2016ー10月現在 119本の動画まで出来上がっています。

内容は、PPCとアドセンスを除く、ほとんどのアフィリエイト、ネットビジネスの基本、コピーライティング(+セールスライティング)、メールアフィリエイト。その他の情報
で構成します。

ある程度の網羅になった時点で販売します。
というのは、レクチャーすることは日に日にいくらでもあるので、基本部分で一旦出し、動画は随時追加していく方向で考えています。

また、AF9801というSNSを用意しており、任意ですが、そちらに希望傘下された方には期限なしの完全サポートを計画中です。(Udemyの方ではUdemy品質のサポートを行う予定です。)

価格は、983mメンバーズ倶楽部と同じ価格にしますが、Udemyの方では、キャンペーン価格や、クーポンによる割引販売も随時あるので、983mの方とは分離することにしました。
予価14800円で、おそらくそこから割引されます。

ネットビジネスの教材、あるいはアフィリエイトの教材をお探しの方は、このブログのこれからの情報にご期待下さい!。定期的に動画紹介などをしていきますので。

最大のセールスポイントは、教材ではなく、期限なしの完全サポートです。

783886_cb48


https://www.udemy.com/macunixvi/
価格は5400円で安価にしました。^^;

C言語を学習したあとで、この講座をご覧いただくと効果が大きいと考えています。

エジソンの熱電子効果から真空管、そしてIC、CPU、更にはUnixの誕生まで解説し、
基本的なUnixの操作方法と、Viエディタのマスター方法についても解説してあります。

おそらく、高専、専門、大学を通じても、ここまでの概論は無いと思います。

ude

動画教材のASPであるUdemyのコースは大分認識されてきて、評価も高いのですが、本場米国とはちがってアフィリエイトできませんでしたが、現在アフィリエイト可能になっています。

リンクシェアにアフィリエイトの日本語登録ページがあるようですが、これは機能しておらず、
A8ネットで、日本国内はできるようになっています。

【A8 netアフィリエイトプログラムの概要】


成果報酬は購入金額の25%です。A8.netでのアフィリエイター登録は即日で可能。

大まかな流れですが以下の通りです。

A8ネット内からUdemyのアフィリエイトプログラムを検索し提携申請
プログラム名:米国シリコンバレー発祥、世界最大級のオンライン学習プラットフォーム!【Udemy】
プログラムID:s00000016735001

▲螢鵐を生成

↑このページのトップヘ