983mのUdemy動画講座オフィシャルブログ

983mの未来工房が出しているUdemyなどの動画講座の広報サイトです。

2015年06月

今回は、あまり云々しません。
観てもらうほうが100倍伝わると思いますしね。

983mは教材が売りなのではなく、サポートが売りなんだ
が理解していただけるでしょう。



詳細は、こちらで

20150224195423

(google 画像検索より)

まあ小説や、論文のようなものもそうなんですが、

最初の数行で決まります。
その文章が読まれるか・読まれないか・・・ですね。
 
気位の高い芸術家ならともかく ^^;
コピーライティングで、ネットビジネスの場合は、これは致命的な話になりますよね。
読まれないんですから。
だって、面白くないものは・面白くない。読者さんはそう言いますから。
はやり、読んでもらってなんぼの世界に生きるとなると読まれないと駄目。

じゃあ、読まれるにはどうすればいいの。

ですよね。

それはね、ある意味とても簡単なことなんです。

ひとつはね、面白い文章を書くこと。
(面白いとはお笑いという意味ではありませんよ。^^;)

もうひとつが大事なんですが・・・
自分が書きたいことではなく、読みたい人に読みたいと思われる文章を書くことです。

んなことできるのかよ〜とおもったあなた。
できるんです。。。というか、成功している人は
皆その点がクリア出来ているんです。

読者が読みたい文章を書くって。。。
でも一度は考えてみましょう。

意図的ではないにしても、マッチングのパワーは この記事 をみても解ります。

醤油ことです。ってお笑いかよ。。。

983mメンバーズ倶楽部

Busy_businessman-400x300


ネットビジネスをしたい。アフィリエイトで稼ぎたい。

でLPを見たけれどどこか心配・・・
レビューを見る。。

レビューをみたら酷評してた・・・
だめなのかな〜

こんな感じではありませんか?

その教材の作者さんにコンタクトしてみましたか?

いいえ・・・・って・・・・ううむ。。。

その作者さんがどうかなと感じたのなら、教材の一部を見たらどうでしょう。
サンプルも何も示さないならば、いかがかとは思いますが、今は示さないと
という時代ですよ。

それでレビューってもっと駄目ですよね。

だって、レビューする人をなぜあなたは信用したんですか?
作者でもないのに・・・笑

よく考えて下さい、酷評して、販売リンクでアフィリエイトしていたりするでしょ。
けっきょくそういうことなんですね。

だったら迷うくらいなら作者にコンタクトしてみればいいのです。
返事もよこさない作者なら、そりゃどうかなとは思います。

最低でもその教材のサンプルをみるべきでしょう。
もしくは教材の一部をみてあなた自身の判断が大事ではないでしょうか?

いつまでも他人のレビューに振り回されていて、ネットビジネスなど
この時点でどうかとおもいますね。^^;
少し厳しいですが、言わせていただきました。


★ 983mメンバーズ倶楽部の教材は、サンプル完備です。
★ サンプルといっても、実際の教材ですよ。

img8a3d5f96zikczj


あなたは100円とか500円貯金でしたことありますか?

私・・
残念ながら、やりかけたことは何度もあるんですが、ビンが
一杯になるまで成功したことがないんです。(笑)

あれって、最初の一枚を入れるのが夢があっていいんですよね〜

ああ、これが一杯になったら、さぞかし重いだろうなあとか。

夢があるんです。

でも、最後の重さを感じたことはありません。泣;

でもブログなどで、成功した人の写真なんかみていて
うらやましくなるんですよね。^^;

最初の一枚が夢があるけど・・・
毎日つづけると、その夢は、叶うな〜 って。

これ、アフィリエイトで、このように記事を書くことも一緒です。

毎日書いていれば、貯まって凄いことになるんです。

毎日楽しくどうやれば出来るか。
そんな情報があふれています。

983mメンバーズ倶楽部


あなたも記事の貯金してみませんか?

zHnPzBamw66ReAv_5421


あなたは絶対にそんな馬鹿なと思いますよね。

何故ですか?

「だって本を読んでシェフになれるなら、だれだってシェフじゃん」

ですよね♫

じゃあ、なぜアフィリエイトやネットビジネスの場合は、PDFを読んだだけで
なれる(成功する)って思うのでしょう?

ね! 根拠がないでしょう(笑)

そういうあなたはすぐにレビューなどをしらべて、否定的な記事をみつけては
こう思いませんか?
「なんだこの教材、駄目なんだ〜」

良いという記事は信用できないのに、ダメだというレビューなら信じるんですか? 笑

ね、可笑しいでしょう? 
人のメンタリズムっていうのは、ホント、流されやすいんです。

ちゃんとした根拠を考えるには、貴方自身の目で見ることが大事ですよね?
サンプルを公開しているなら、誰の意見よりもそれを見るべきでしょう。

さて、さっきのシェフにもどります。

本を読んだだけで駄目なら、じゃあどうすればいいの?

「調理師専門学校へ行けば?」って言いますよね。普通。
でもそれは何故?

シェフになるには、人に学ばないと、いや、人からワザを盗まないと
そしてアドバイスを直に受けないとダメだってしっているからですよね?

じゃ、アフィリエイトだってネットビジネスだって同じでしょ?

人にサポートされないと駄目なんですよ。

2015年、サポートが成功のポイントです。
教材を売ってサポートなし、
塾にあつめて、根性論だけ。

どうしようもないですね。そんなのは。

ここでサンプルをみてはどうでしょうね。

983mメンバーズ倶楽部

0d1e13b4


残念ながら、情報教材のPDFを読んだだけで、アフィリエイトどころか、ネットビジネス等の成功をした人を私はあまり知りません。
 
あなたはどうですか、成功した人知ってます?
その方は、情報教材や、その辺の塾に行って稼げるようになったんでしょうか?

じつは、違うとおもいます。

その答えは、あなたもよく知っています。
思い出して下さい。中学生か高校生の頃のことを。

参考書買ったでしょ? ^^;

その参考書だけで、出来るようになりましたか?
成績が向上しましたか?

まあ、まれに出来る人もいるんですが、そういう人は
ある意味なにをしても成功できるんです。秀才とか、天才とかです。
 
凡人の我々は、参考書だけみてもマスターできません。それどころか
買ったまま開かないなんてこともあると思いませんか?
 
じゃあ、どうすれば成功できるんだろう。
その答えもよくしっていますよ。あなたは。

学校には学校の先生がいましたよね。
わからないことは聞く。これ学校の基本でした。

じゃあ、なぜアフィリエイトだとそうは行かないのでしょう。

簡単なことです。

教材の販売者が、先生をしないからです。=サポートしないということです。

教材より何より大事なのは、サポートしてもらえるのかということです。
サポートとはいつでも質問に答えてくれるかどうか。。。

だからこそ、最近983mメンバーズ倶楽部が話題なんです。

完全サポートを実現しているコミュニティだからです。

↑このページのトップヘ