983mのUdemy動画講座オフィシャルブログ

983mの未来工房が出しているUdemyなどの動画講座の広報サイトです。

2015年05月

なぜ、学習と言うのか、考えてみてください。

【人】に学び、習うから学習なんですよ。

アフィリエイトやネットビジネスは学習の必要な分野です。

学習するからには、サポートしてくれる人が必要なんです。
また学び舎というくらいで、仲間も必要ですよね。

だからこそのサポートコミュニティが大事なんです。

サポートがあれば損はしません。
教材というものに自分のやりたいことを無理に合わせる必要もありません。

解らないことができたら、悩みができたらすぐに質問できる。他の仲間の質問も見えると。

そうそう、それ自分も疑問だった。

そういう感じで情報も共有できる、そんな場所があなたには必要ないんでしょうか?

文書としてのノウハウだけならば、2015年の今やコンテンツ重視に変化した検索エンジンのため、いくらでも入手可能になってきています。

もうただのノウハウには何ら価値を見出す必要がありません。
いくらでもその辺を検索すれば見つかるんですから。

それよりも、そのノウハウ、どうすれば自分のケース似合わせることが出来るのか。
そんなサポートにこそ価値があるとおもいませんか?

その答えは、あなたの目と耳で見てから判断してください。

成果が出る!あなたのアフィリエイトサポート講座

983mメンバーズ倶楽部

でそれを実感出来るでしょう。
この記事を鵜呑みにせず、自分で確かめて下さい。
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

fail_know

失礼ですが、あなたは何をお探しでしたか?
アフィリエイトとかネットビジネスで成功するためのノウハウですか?

で、それはどのくらい見つかりましたか?

いくつも入手したのではありませんでしたか?

実は、私も過去にそういう状況だった経験があります。
でもそういうときは、成果もでずに、ただ次のノウハウを探す・・
そうではありませんか?

では、何故あなたの成果につながらないのでしょう。

実はそれって簡単な理由から成果が出ないんです。

それは、ひとつのノウハウに集中できず、焦りからまた次を探してしまう。

実はあと数ヶ月我慢すれば成功できたのに、途中で無に帰してしまう。
そういう原因からなんです。

なにせノウハウはたんなる文章でしかありません。

知識としては書かれていても、その応用方法として
あなたになにも語ってくれません。

なぜならそれは人ではないので、あなたの状態を鑑みて
考えてはくれないからなのです。

それでもそのノウハウには有償価値がついているので、
それなりのものだったりするんです。
でも効果が無い。

2015年度の今、そういうノウハウは、もう有償ではダメな時代に
なっています。

なぜなら検索エンジンが本気でノウハウ公開するサイトをランキングの
上位に表示しだしたからです。

ノウハウは手に入りやすくなった・・・
じゃああと成功するためには何が必要なんでしょうか?

それもまた簡単なことなんです。

サポートしてくれる人を探すことです。
そうすれば、あなたの状態からアドバイスを受けることが出来ます。

同じノウハウを学習したとしても、人に学ぶことで
成功の一歩を踏むことができるわけです。

でも、そんなノウハウ提供されているの・・・

されています。

成果が出る!あなたのアフィリエイトサポート講座

983mメンバーズ倶楽部」コミュニティです。

是非、一度覗いてみてください。


このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

このブログは、
983mメンバーズ倶楽部運営者である私が、Udemyの
コース教材を作成していることもあり、その広報とサポート
を行うためのサイトです。
 
現在=2016年、Udemyではサンプル動画の公開にかなり
規制が書けられていますので、Udemy側で公開できない分を
この広報サイトで公開していきます。
コースを受講するための参考にしていただければ幸いです。

もちろん983mメンバーズ倶楽部としての
ノウハウに関しても公開していきます。
 
ノウハウのようなものは、ある程度ネットに慣れてくれば
いくらでも見つけられるようになります。
ようするにそれは時間の問題なんです。

しかし、身につくかどうかというのは、個人個人によって
状況が変わるために、理解している人にサポートをしてもらう
ことが大事になります。

なぜ学校という場所が、先生に習うのかそれは先生という存在が
究極のサポーターだからです。

学ぶ人の状況にあわせた的確なアドバイスができるからこそ、
現実の先生が居るのです。そういう存在がいらないのならば
動画などで、形の決まったノウハウのようなものを見れば皆
身につくことになるのです。
 
でも現実はそうではありません。ノウハウの活かし方は人に
よって異なるからですし、そこに疑問が生じることが多いから
です。

それを学習と言います。

「学習」とは人に学を習うという意味です。
正に、アフィリエイトを含めたネットビジネスは学習が必要な
分野と言えます。

983mメンバーズ倶楽部では、その学習環境を提供しています。

このブログでは、ノウハウの出し惜しみは一切いたしません。
ノウハウそのものに価値があるのではなくサポートすることにこそ
983mの価値があるからです。

Udemyに出している講座はこちらです。
https://www.udemy.com/983m-bfy/

983mメンバーズ倶楽部 渡辺
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

歳を取ると、なにかと若い方を羨んでしまいがちなんですが、

実はシニア世代だからこそ実力が普通にある分野があるんです。

それは長い社会人生活で培ってきた文章能力です。

かずかずの文章を作ってきたことでしょう?

そこを生かさなければ、ネットビジネスは遠いものになって
しまいます。

ただし・・・学習は必要なんです。
(若い方が本気で学習すれば、早いですが、学習する人は少ないです)

つまり、インターネット上のあらゆるビジネスは、文章を書くことに
なるので、文章の書き方を学ぶコツをもっているシニア世代はそれだけで
有利なんですよ。

でも、シニア世代の方の文章の特徴は、くどい事、文章が複雑なこと、
つまり、何も言わないでいたら、とことん難しい表現になるんです。

実は、インターネットで、ビジネスをするときに必要な文章能力の中で
とても大事なことは、中学生が読んでも解るようにシンプルに書くこと
なんです。

シニア世代の多くは管理職まで言った方が多く、文章はかけますが、
部下の文章を添削してきましたよね?

そしてそれは表現を難しいものにしてきたんです。
難しいほうが見栄えはカッコイイからです。^^;

たとえば、一個の電池を今、ネットで販売するとしたら、
あなたは、文章をどのように書きますか?

おそらく、難しい成分用語をならべて、だから性能が良いとかなんとか
そんな文章を書きたくなりませんでしたか?

でもそれでは電池、売れないんです。

電池が欲しい人は何を求めているのか考えていないからです。
求めているのは性能でしょうか? 違いますよね。

ほぼほとんどの方は
1 価格
2 電池が長持ちする・・・でもこれは性能比をしりたいわけではありません。
3 その電池が何故オススメなのか、生活面からの理由
4 電池を買わなくてはならないケースからの説明などなど。
5 共感

そういうことを求めているんです。知りたいんです。

会社の受付嬢をしている女子、年齢20代なかば、いい脱毛サロンを
さがしています。この女子に脱毛サロンをどうおすすめすれば良いですか?

さあ、どうですか、難しい文章で売れますか?

ね、売れる文章の書き方を学ぶ必要あるとおもいませんか?
ただ文章を書ける(書くことに抵抗ないのは良いです)だけではアフィリエイトなどで成果をあげることができないのはそのためなんですよ。
書くことに抵抗のないあなたなら、セールスライティングやコピーライティングを少し学ぶだけで、ビジネスの成功確立はものすごく向上します。

このライティング系の教材はあまりないんですが、確実に身につくようにカリキュラムがクマれたものがありました。
それが

The Million Writing
です。
教材目次が公開されていますので、是非確認してみてください。
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

あなたがもし女性なら、この情報教材は正にオススメです。

この教材の作者さんが女性で、女性ならでわのアフィリエイトで
成功して独立起業できるまでになった基のアフィリエイト手法を
あますところなく公開しているからです。

どんな女性か気になりませんか?

Facebookにアカウントのある方なので、もしあなたが
Facebookのアカウントをお持ちなら、是非訪問してみて
下さい。

倉科まゆさんのページ


さてどんな教材か何ですが、物販アフィリエイトの教材ですが、女性の方が直に参考にできるものです。なぜなら主に化粧品のアフィリエイトだからです。

しかし、この手法は斬新な内容なので、応用をきかせれば、どんな物販も可能でしょう。
応用できればですよ。
ですから、サポートが必要になりますよね。

ご安心ください。倉科さんのサポートはかなり親切なものですので。

カリキュラム的には、順を追って進める形の教材です。

購入時には3章までの教材がダウンロードでき、テストをクリアすると次の章を
ダウンロードできるようになっているので、無理なく確実にマスターできるように
工夫されています。^^;
レッスン8(章)まであるのでかなり量的にはありますよ。

価格的にはかなり安価な教材ですが、内容はしっかりしていて、学んでも損はありません。

特に女性にはおすすめの名教材。

ちなみに私も受講してみました。v^o^;


倉科まゆの まゆ式 レインボーアフィリエイト
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

983mメンバーズ倶楽部は、情報教材とは言いがたいものです。

まだ、情報教材としては、販売されていません。
ですので、今現在は983m暖簾という紹介でのみ、このコミュニティに参加できます。
(そう遠くないうちに販売されると思いますが)

「成果の出る!あなたのアフィリエイトサポート講座」同様に
情報教材というよりは、サポートコミュニティです。

かといって、教材が無いわけでも、内容が薄いわけでもありません。
983mで、用意されている教材(ほとんどが動画)の内容は、
情報教材としてみても、全く遜色ないどころか、
最新の内容をサポートしています。

でも、この983mメンバーズ倶楽部の真価はそこではありません。

参加しているメンバー様(学習中の方)の悩みや疑問に、速やかに
答えが用意されたり、アドバイスが得られる点が真骨頂とおもわれます。

アフィリエイトから、ネットビジネス、ITのシステムの範囲であれば
ほとんどの疑問を解決できます。

この講座のスーパーサポーターが元ITエンジニアで、専門学校の講師
であったからです。また自らインフォプレナーとして活動し、学生に、
そのネットビジネスの講義をしていた、先生経験の豊富な運営者だから
です。

つまり、専門学校レベルのサポートが得られる業界唯一の
コミュニティなのです。

今まで、このようなサポートが主たる目的の教材はありませんでした。
それどころか、高額塾でさえ、サポートもしてもらえない、
成果もスキルも得られずお金を捨てたようなもの。

そういうものばかりの中にあって、

この
983mメンバーズ倶楽部

成果が出る!あなたのアフィリエイトサポート講座】は
いぶし銀の輝きと言えましょう。

これらは、すでに検索エンジンにも認められています。
たとえば
「983m」で検索してみてください。
いくらでも情報が出てくるはずです。中にはメンバー様の
ブログなども含まれます。

受講しても損のないもの。
それが、983mメンバーズ倶楽部と言えましょう。

実際の教材動画もある程度公開されていますので是非
参考にしてみてください。
 ↓
こちらから

参考にされる方は、暖簾コード983m-000をメモしてからアクセスしてみてください。お得な特典があると思いますよ♫
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

↑このページのトップヘ